fc2ブログ

バストアップ&脚やせ68日目 告白。 

バストアップ&脚やせダイエット 実践68日目。

卵胞期


朝食
 フルーツコラーゲンバー1本 3.4g
 DNSホエイフィットプロテイン ダブルベリー 15.1g
 牛乳150g 5.1g

昼食
 照り焼きチキンステーキ1個 8.7g
 からあげ1個 3.7g
 牛乳150g 5.1g

おやつ
 照り焼きチキンステーキ1個 8.7g
 フルーツコラーゲンバー1本 3.4g

夕食
 揚げ豆腐 12.3g

食間にダイエットプーアール茶1リットル
 
たんぱく質合計 65.5g


シャワー時
 バストアップマニュアルの乳腺刺激マッサージ。
 脚やせダイエットマニュアルのマッサージ。



***

バストアップ&脚やせダイエット実践68日目☆

告白します。




人気ブログランキング エステ・スパ
綺麗の秘密がここに。。。☆




彼氏さんの脚を勝手に細くしたのは

ワタクシです。。。 ←どんな告白やら(笑)



彼氏さんは、

もともと上半身ばかりに肉(筋肉・脂肪両方)がついて

下半身にはまったく無駄がないという

私からすれば超うらやましい体質。



私のふくらはぎがパンパンにむくむと、

彼氏さんのふくらはぎと同じ太さになるという

恐ろしい状態だったりするのですが(--;)



それでも「むくみ」というのは

平等に訪れるもののようでして、

疲れたーなんて時には

マッサージをしてあげたりします。



で。

どうせやるならってなもんで

マニュアル脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

マッサージの練習がてら、彼氏さんに

 *足首美脚ストレッチ

 *ラビング

 *筋肉プッシュ

を、断りなく勝手に施していたのですが。



とうとう言われてしまいました。



「最近、以前に増して脚が細くなった氣が。。。」



運動量減ったからでは?

とか何とか言っておきましたが。



犯人はワタクシです(笑)



だって

まさかそんなに効くなんて思わないじゃないですか(--;)



マッサージだって毎日やってるわけじゃないし、

食事療法だってしてないし。



私が見る限り、「細くなった。。。かも?」程度なのですが、

本人が氣にするってことはおそらく細くなっているのでしょう。

私の脚も自分では「明らかに細くなった!」って感じなのですが、

周りの誰1人氣づいてないですしね(^^;)



もともと細い人だと、

効果が出やすいのでしょうか。。。?



マニュアルのマッサージは

普通に疲れが取れるので

氣持ちよさ目当てにやってるのですが、

これだけでも効果があるんですねぇ( ̄▽ ̄)



彼氏さんの思わぬ成果に

「くそぅっ楽して脚やせしやがって」

などと思いつつ(笑)



私自身も楽して脚やせを目指すのであります(>_<*)





脚やせのために実践中のマニュアルはこちら☆

「たかが7秒」が違いを生みます。

 脚やせダイエット→脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

  ケータイ閲覧用→「モバイル版」脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

*携帯電話からの閲覧の場合は「モバイル版」のほうをご覧ください。





ランキング参加中☆

バストアップ&脚やせ成功者が「理想体型の作り方」を公開してます♪ 

 人気ブログランキング 
 にほんブログ村 バストアップ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bustupxlegslim.blog29.fc2.com/tb.php/76-8a34792b